スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告 : - : -

烙印

2006'11.18


2006/11/18 使用ソフト:LitePaint0.511、Photoshop6.0、Janus2.0 画材:B5,HI-TEC0.4


大罪により その者 人に在らず

躯(カラダ)蝕む烙印は 今日も高らかに 笑う


ザ・スニーカーで有難い事に今度は銅賞を頂きました。
テーマは「人外と・・・」だったのですが、この後に続くようにタイトルを合わせています。
ちょっと色合いが暗すぎたかもしれないので、今度投稿できたら明るい絵を・・・!と思います。



ザ・スニーカー」2月号イラストコンテスト掲載。


←back to Pict Page
スポンサーサイト

イラスト : トラックバック(0) : コメント(2)

私もイラコンに投稿しているのですがパソコンでかいたときコピー用紙などで送って大丈夫でしょうか

蛮声みりあ:2009/02/28(土) URL  [編集]

こんにちは。
初めての方ですかね?コメントありがとうございます。
あと、レスが遅くなってすみません。

イラコン投稿は最近私はしていないのですが、当時はコピー用紙でも大丈夫だった気がします。
ただ、印刷した後は、クリアファイルに入れて、絵が折れないよう厚紙といっしょに封をしていました。
ご参考までにどうぞ~。

ゆきまんまん:2009/03/06(金) URL  [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
