
--'--.--

スポンサー広告 : - : -

Pictに1枚イラストUP。他。

2007'08.21
色々と怠っていてスミマセン。
なんとか、今月もUPできました。(更新は昨日のものです。)

■Pict
・『Work』→「その他のお仕事」に1枚UP。
以前言ってたお仕事のイラストをUPです。
黒騎士の練習も兼ねて。

■Info
・『その他のどうでもいいコト』にお知らせを追加。
忘れていましたが、先月30日に発売されたGAME JAPAN 9月号の読者コーナーのショート漫画、今回も描かせていただいております!
あと10日もすれば10月号が発売してしまいますがああああ!
良ければお手に取ってくださいませ。
にしたって、報告おせーよ。どんだけサボリ癖ついてんだ。。_| ̄|○


夏バテで体もボロボロになり、今月は雑記どころかまともに絵も描いていません。
本当に申し訳ない・・・。
この暑さが引いたらバリバリ絵を描きたいです。・・・希望。

そういえば、恒例のコミケに参加してきた方々疲れ様です。
相当暑かったことでしょう・・・。想像するだけでも吐けそうです。

インフォメーション : トラックバック(0) : コメント(0)

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
