スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告 : - : -

【お仕事情報】GAME JAPAN8月号/シルバーレインRPG

2008'07.17
ようやっとサイト更新です。まずは遅すぎる告知から。

6/30発売
GAME JAPAN8月号
読者コーナー「カライラ群雄割拠」 ストーリーテーマ投稿
【ファントムサウザント】
「月刊はがき戦国」 ショート漫画
【エピソードリクエスト】2P

毎度エピリクでお世話になっているGAMEJAPANの最新号です。
今月号からファントムサウザントの設定画を新しく担当することになりました。\(^O^)/俺の人生ハジマタ!
後はエピリク。今回は「ひなたポク劇場」よりみかげたんと謎首領のお話です。
合わせてヨロシクお願いします~。


それにしてもひなたポク劇場もファントムサウザントもすんげぇ展開になってきました。
オラ置いてきぼりフラグ全・開だぜーーーーーー!!

そんなワケで北海道では入手しにくいせいか常連さんが多い投稿ページだけれども、新規投稿者もバリバリ募集中なんだからあぁーーっ!

もちろんネットのメールでも投稿可能です。
くわしくは↑コチラのサイトへどぞどぞ。

6/11発売
シルバーレインRPG
カードイラスト1枚

次にシルバーレインRPG。
いつもお世話になっているトミーウォーカー様で今回はカードイラストを描かせていただきました。ありがとうございます。


書き下ろしイラストレーターのところにオラの名前が抜けていたりして、一時期涙目全開でしたが、どうやらミスだったみたいです。/(^o^)\ハジマタ
それは、さておきこちらもセットで宜しくお願いしますー。

GAME JAPAN (ゲームジャパン) 2008年 08月号 [雑誌]GAME JAPAN (ゲームジャパン) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/30)
不明

商品詳細を見る


シルバーレインRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)シルバーレインRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)
(2008/06/11)
トミーウォーカー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

インフォメーション : トラックバック(0) : コメント(2)

おめっとー!
 
シルバーレインRPGは友野詳のファンなもので気になっておりましたが
これは購入するしか
ていうか、発売したらネットのレビュー見て決めるつもりだったのにすっかり忘れてました
 
いいきっかけでした
遊び相手は遠く九州なので、都内で新たな遊び友達作らねばですが(笑

ネカマのTEA:2008/07/18(金) URL  [編集]

わー!TEAさんおひさですたい!
まずはコメありがとうございます!
嬉しかですよ。
それにしてもTEAさんはTRPGをされている方だったのですね!
是非よろしくお願いしますー。

それにしても仲間が九州にいるとは・・・遠すぎる!

ゆきまんまん:2008/07/27(日) URL  [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
