FC2ブログ

スポンサーサイト

--'--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 : - : -

【アシュラファンタジーオンライン】バストアップ

2008'11.14
今晩は、ゆきまんまんです。
4コマの改装とかをしつつ、今日も立派に風邪引きしちょります。

隣の絵は久々にOMCで描かせていただいたバストアップです。
コロコロと塗りだけ変わっていた絵ですが、ようやく今のカンジに落ち着きそうです。
まだまだ気に食わないところが多いけど、これが今のオラの限界かなぁ_| ̄|○
絵が上手くなりたいとです。

話は変わって。

最近は作業BGMならぬ作業ニコニコ動画みたいな状況で絵を描いています。
特にオイラが今ハマっているのがゲームの実況プレイ動画。
以前『零』シリーズで囲炉裏さんやダダーリンさんのブログを紹介したと思いますが、やはり実況動画は面白いなと思います。
ちょっと見逃していても声を聞いているだけでいいので、絵にも割りと集中できるのが良いカンジですよ~。

そんなわけでここ数日間、ハマって見ていた実況動画をピックアップ。

■マリオカートWii

一番ハマっている動画がコレです。
2窓や4窓にして、それぞれの実況者さんの中継を聞くと、話の内容がシンクロしていたりしてその人の状況が分かるのが楽しいです。



ホラーゲーム『零』でお馴染みの実況者である囲炉裏さんのマリオカートです。
ワリオのケツにうほうほ言ってて楽しいです。
なんという ガ チ ホ モ !



囲炉裏さんのマリオカート実況プレイで知った方です。
バリッバリの関西の方で、迫力ある中継をしてくださっています(笑)
この人のプレイ動画は見ているだけで元気が出てきます。



スパークさん経由でその名を知っただいぽんさんの実況動画です。
この人は上手い。
上手いけど、惜しい。
永遠の二番手。



これが初めての実況となるアキレスさんの実況動画。
初めてとは思えないほどスピーチに長けた方です。
特に囲炉裏さんのケツを追っかける仕草が面白くてたまらない。



四人同時の動画。


■デビルメイクライ4



スパークさんのマリオカートがとても面白かったので見てみました。
初の実況動画だそうです。
テンションの低さにマジビビリです。
でもPart4以降から段々と本領を発揮してきますよ。

■エターナルダークネス



恒例の囲炉裏さんの動画です。
まさか任天堂がこんなものを出していたとは・・・!
チャリティ下げてのプレイが楽しそうですね。
オラもやりたいなぁ!

■その他のネタ動画



『参考記事』
リーマン・ブラザーズ前で生中継中、乱入してきた男性同士がえらいことに
(提供元:Gigazine様)


ガクガク((((( ;゚д゚)))ブルブル<志村ー!!うしろうしろーー!

ちょっと前の記事ですが、取り上げてみました。



あっはっはっはっはっ!
マジで腹イテエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwww

なんっつーことをしてるんだ!!



あっそあっそにしーてあげるー♪
私も麻生総理を全力で応援します。



この動画作った人どんだけ麻生好きなんだwwwwwww
とはいえ、売国退散大賛成!
麻生さんの動画は見ているとやる気をもらえます。



はじめてのポニョはサムネだけでもインパクト大です。



なんてカッコイイポニョ。



スケトウダラじゃねーかwwwww



二刀流半端ネェwwwww

IGN's April Fool's 2008: Legend of Zelda Movie Trailer Debut
(提供:IGN様)


ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの実写CMです。
・・・・・・・実はこれ、エイプリルフール企画用に作られたもので、任天堂が出したものではありません。
なのにこのクオリティはなんなの?!
まるで某指輪物語のようだぜ。


■全く関係ない身内ネタ


中国最新ゲーム機「Vii威力棒」の詳細が明らかに
(提供:痛いニュース(ノ∀`)様)


最近、何故かWiiの話を持ち出すごとにViiネタに摩り替えられています。

■このページに掲載している作品は「月邸 沙夜」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。
スポンサーサイト

TW,OMC : トラックバック(0) : コメント(0)

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。