スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告 : - : -

6人に回すバトン

2008'11.19
こんにちは。ゆきまんまんです。
バトン消化日記パート・・・・何回目になったことやら。
今回も8月に頂いたバトンなので、せっせか答えていきたいと思います!

相変らずオセエエエエエエエエエエエエエエ!!!

レスポンスの悪いサイトでゴミンネ!

「6人に回すバトン」

◇◆ルール◆◇
終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は? 
まだ相互かけていないんですが、気分はバリ相互!ということで、回していない人達の中で、このバトンをやっていなさそうな人に回してみようと思います。
大隈 さん
九部 さん
きまぐれネコ屋 さん
あまぎ 氏
むじな さん
ろき さん(最近話していませんがお元気ですか!誕生日おめでとん!!)

 
02:お名前は?
ゆきまんまん
取りあえずここではHNの方で。
お酒とは違うンダゼ!!
 
03:おいくつですか?
こう見えても社会人なんだぜーー!
 
04:ご職業は?
ニート一応今は絵描きで食ってるよ!
あとポチポチ「デジタルアシスタント」もやってます。
ギリギリで生活してるんだぜ!むしろマイナス!

05:好きなことは?
最近はニコニコ動画見ていることかな!
実況プレイ動画面白すぎるよ!(ヒッキーすぎる)
 
06:好きな異性のタイプは?
なんだろなー。

07:特技は?
みかん丸呑みだよ!

08:資格は何か持ってますか?
ビジネス検定3級とあとはマウス検定のエクセル2000上級くらいかなー。

09:悩みは何かありますか?
多すぎるンダゼ!
誰かオラに仕事くれ!←

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き→プリン!プリンプリンプリンプリン!
 嫌い→ブタの背脂!取りあえず肉の脂の塊は無理ポ。
 
11:好きな人はいますか?
どういった意味で?二次元?
イッパイいるよ!
ポケモンも大好きだよ!(何ぞ)

12:あなたが愛する人に一言
いつもお世話になっております。
こんなオイラとお付き合いくださり本当にありがとうございます。
 
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
 
大隈 さん=ロボ絵が上手い!もうプロじゃね?ってくらい上手い!しかも描くの早い!
九部 さん=PC絵がキレイ!塗りもきれい!アナログみたいで羨ましい!
きまぐれネコ屋 さん=長い間からの相互様です。いつもありがとうございます!たまにくれるコメントがかなり嬉しいです!
あまぎ 氏=筋肉最高!ガノン最高!ガノンの神様!絵チャにもいつか誘ってくれ!
むじな さん=最近会話すらしていませんね。またあの頃のように萌え語りがしたいんだぜ!
ろき さん=今は零をプレイしているそうで、感想が楽しみです。レビューとかサイトで公開する予定はありますか?


・・・最後紹介チゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!

どう考えても自分語りです。
本当にありがとうございました。


と、ながながと書きましたが、ここまでお読みくださった方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト

バトン : トラックバック(0) : コメント(2)

翻弄するストーカー戦士こと九部です。こんばんは。

ばとん頂きました。
というか絵で食べられるって凄いですよ!全く想像も付かないです…いやはや。

みかん、詰まらせないようにしてくださいね。これからの季節、みかんいっぱいですから。

それでは。

九部:2008/11/22(土) URL  [編集]

こんばんは!ゆきまんまんです。
早速九部さんのサイト見てきました!
バトンページが出来ていてビックリしましたが。

こんな長長バトンお受けとりくださってありがとうございます!

いや、絵で食べているというよりは、最近はもっぱらアシで食っているカンジですけどねー。
今やっている絵だけではどうしても食っては行けない状態ですお!
難しいですねー。

ちなみに、今我が家ではみかんとカキの倉庫です。(笑

ゆきまんまん:2008/11/25(火) URL  [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
