FC2ブログ

スポンサーサイト

--'--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 : - : -

【お仕事情報】GAME JAPAN5月号

2009'03.30
少し余裕が出来たので今のうちに更新です。
今月も見本誌が届いたのですが、GAME JAPANの内容自体も大きく変わっていてビックリです。
こちらも、負けないよう頑張ります!

GAME JAPAN5月号
読者コーナー「カライラ群雄割拠」 ストーリーテーマ投稿
【ファントムサウザント】
「月刊はがき戦国」 ショート漫画
【エピソードリクエスト】2P

おなじみのファントムサウザント。
今月号は今までの設定画から、特に注文の多かったキャラクターの後姿です。
特に初期のファントムのイラストレーター三好載克先生の描いたキャラクターはオラには荷が重すぎました・・・!
あのような鎧イラストをスラスラ描ける三好先生は、やはり凄い方だと思います。

続いて、ひなたポク劇場。今月から例の白菜ならぬ蓬莱たんの活躍です。
元々チートキャラだったらしいのですが、登場してからやられっぱなしの彼。
どうかそんな哀れな彼を応援してやってください。(笑)

そして最後に「エピソードリクエスト」。
今月はファントムサウザントにて北天皇帝兄弟と主人公イアラのお話です。
ファントムは描く線の量が多くて毎回苦戦しています_| ̄|○
だが、敵役の水の魔王は描いていてとても楽しかった。

今月号もよろしくお願いいたします。
最近はカライラの評判が良いので、もしよろしければ、アンケートハガキも書いて送ってくれると嬉しいです。(今回からアンケートの仕様が変わりました。)

また、イラストの投稿は随時募集中です。
くわしくは↑月刊はがき戦国の公式サイトへどぞどぞ。

以上です。
来週には、一枚イラスト更新予定ですー。
スポンサーサイト

インフォメーション : トラックバック(0) : コメント(0)

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。