fc2ブログ

旅行行ってきました!

2009'03.30


今晩は。ゆきまんまんです。
雑談を書くのが凄く久しぶりなので、何だか緊張しています。

今月もあと1日で終わりですが、ふと思い返してみると、今月は色々と騒動の多かった月だなあとしみじみ感じています。
漫画の企画がトントン拍子で進んだかなと思ったら、いきなり中止になったり、風邪が治らなかったり、確定申告が終わっていなかったり・・・・・思い返せば良くない事もそれなりにあるのですが、それでも今月はとても楽しい月でした。

26日は上京して初めて水族館へ行き、昨日・一昨日はなんと旅行へ行って来ましたよー!
ゆめ牧場へ行き、乳搾り体験をしてきたのですが、生まれて初めて触る牛の乳の感触がヌクモリティに溢れていたり、帰りにイチゴ狩りでたらふくイチゴを食べてきたりしました。
どれもこれも初めて体験することばかりで、新鮮で、目を見開きっぱなしでした。
なんて大人になれきれていない子供wwww\(^O^)/

あと、お昼ご飯を食べに行く途中、銚子電鉄に乗ったのですが、電車の車体が・・・!



まさかの桃太郎電鉄!!



車内の至る所にまで、あのハドソンの絵が・・・!

ハドソンの応援っぷりは凄いですね。感動しました。

そして、お昼ご飯は「治ろうや」のというお寿司屋さんでお寿司を頂き・・・、





伊達巻のあまりのおいしさに感動して、マジ泣きしながら食しました。(真顔)

本当にこんなに美味しい伊達巻を食べたのは初めて!
お寿司も美味しかったけれども、伊達巻の感動が未だに忘れられない!

今まで食べたご飯の中で一番のご馳走でした。

流石に疲れて、電車の中では眠ってしまったけれども、とても楽しい旅行でした。
このプランを立ててくれたライターA一家、本当にありがとうございます!

この旅行日記も、何かの形で漫画に出来たらいいなあと思います。

続いて、またさり気にWorkページを更新しているのですが、実は今月、大手の企業様からゲームの背景絵のご依頼がありました。
嬉しい反面、自分の至らなさを痛感しています。
読解力とか、それを絵に反映する技術とか、まだまだ足りないところがいっぱいで不甲斐ないです。

自分のやることは限られているけれども、今年は絵・漫画、それ以外のことにも頑張って取り組んで行きたいです。
スポンサーサイト



雑談 : トラックバック(0) : コメント(0)

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOPNext »