スポンサーサイト

--'--.--

スポンサー広告 : - : -

カードローンガールズというサイトにイラストを提供しました!

2016'06.11
card1-6_fin.jpg
(※クリックで拡大表示)
top-header-logo.png


お久しぶりでございます!
ゆきまんまんです。

このサイトに投稿するのももう何年目…?でしょうか。
それくらい放置していてスミマセン。

最近はネットに掲載出来ない仕事絵が多く、中々ブログで取り上げられないことばかりだったのですが、今回、久しぶりに告知用のイラストを掲載します~!

今回、『カードローンガールズ』のWEB内のイラストを担当しました!
掲載ページは↓のURLからどうぞ。

http://cardloan-girls.jp/cardloan-review/

ここ5~6年くらいイラストレーターとして活動していますが、実はWEB系のイラストで萌え系のイラストは初めて担当しました!
そもそも最近はゲームの背景画やアイテム画ばっかりだったので、アニメ調の塗りとか人物絵とかがかなり久しぶりに担当したので凄く描いてて新鮮だったです!!
人物絵は描いていてとても楽しいですね!

私がこの絵を受けた時は既に他のイラストレーター様のイラストが複数掲載されておりましたので、なるべく絵のテイストは合わせようとポップな配色にしました…が!

うまくいっているといいなぁ。


『カードローン』という言葉は学生さんはあまり気にしないかも知れませんが、実は社会人になると色々手を出しちゃう場合があるんですよね。
意外に手続きが簡単だったりする反面、色々なところで見落としやトラブルに繋がったりするところもあるため、こういったサイトはとてもわかり易くて良いなと個人的に思いました。
特に私の場合、本を読むのが苦手な世代にバリバリ引っかかっておりまして…、かわいい絵があって要点もまとめられているのでとても勉強になります。
気になる方は是非、ご覧になってください。


そんなわけで、近況含め、告知でした~!
それではノシ
スポンサーサイト

告知 : トラックバック(0) : コメント(0)

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

« Back  |TOP
